クラウドファンディング2021結果報告

ご支援ありがとうございました!

 

2021年8月3日

わんわんサーカス団長の内田です。

2021年6月14日にスタートしたこのプロジェクトも483名の方々に支えられ、総支援額5,979,000円にて無事終えることができました!本当にありがとうございました。2度目のクラウドファンディングということもあり、不安や葛藤の中で準備を始めた今回のプロジェクトですが、スタート前からいただいた多くの方の応援のお言葉に「勇気」と「何がなんでも成功させるんだ!」という決意を持って臨むことが出来ました。

心より感謝御礼申し上げます。

前回のプロジェクトの際もそうでしたが、今回のプロジェクトを受けて、今まで以上にわんちゃん達への責任の重さを噛み締め、わんちゃん達を大切にし、皆さまに笑顔をお届けできるようにこれからの活動を続けていきます。皆さんからいただいたご支援は大切に大切に使わせていただきます。本当にたくさんのご支援と応援をありがとうございました。 最後になってしまいましたがコロナはもちろん時節柄体調を崩しやすい時期です。十分ご自愛くださいませ。 本当にたくさんのご支援ご協力ありがとうございました。 今後ともわんわんサーカスをよろしくお願いします。

 

【資金の使い道】

◆ 犬の医療費

・狂犬病予防注射 10万5千円(3千500円×30匹)

・混合ワクチン 30万円(1万円×30匹)

・フィラリア駆虫薬

・老犬の薬代

◆ 犬の飼育管理費

・ペットシート、おやつ、トイレットペーパー、動物用の消毒、など日常消耗品

◆ 施設維持費

・家賃、水道光熱費、その他施設維持諸経費(2ヶ月分)

 

 

わんわん大サーカス 団長 内田義廣

2020年6月14日

クラウドファンディング開始

目標金額設定400万円

2020年8月3日

クラウドファンディング終了

総支援者数 483人/最終支援金 5,979,000円

お問い合わせ・ご相談
https://www.wanwan-circus.comページの先頭
内田芸能社
copyright(c) 2010- 有限会社 内田芸能社 all rights reserved. camomille / camonavi